新教室開校!!

こんにちは!個別指導塾まながく高林教室・高丘教室の高橋です。
ジメジメとして、過ごしづらい日々が続きていますね…。平年よりも1ヶ月も早く梅雨入りをしているそうで、体調管理に苦戦している生徒さんも多い印象です。
そんな中、明るい話題をお届けします!

この度7月12日(月)にまながくの4教室目をオープンすることになりました\(^o^)/
その名も…「個別指導塾 まながく細島教室」!!!
こんなご時世で新しい教室を開校できたのは、普段教室に通っていただいている生徒の皆さん、そして保護者の皆様のおかげです。この場を借りて、心からお礼申し上げます。ありがとうございます。

新教室「まながく細島教室」の詳細は以下の通りです。

地図:
イメージ:細島教室イメージ①

「個別指導塾 まながく細島教室」丸塚中・曳馬中・八幡中・蒲小・佐藤小・船越小・曳馬小の皆様からお通い頂きやすい教室となっております。周辺地域の皆様におかれましては、学習面でお困りの方は是非ご連絡下さい!

細島教室を含めて、7月でまながくは4教室となります。お通い頂いている皆様のご期待に沿えるよう、日々全力で指導していきます。生徒を育て、熱の入った指導で成績UPを実現していきますので、皆様今後ともよろしくお願い致します。

さて新教室の話題が中心になりましたが、既存の教室でも中学生を中心に定期テスト対策が行われていますね!まながくのテスト週間で存分に学習をして、良い点数を取れるように一緒に頑張っていきましょう!

ではでは。

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

*