夏期講習無料!新学期スタートの高林教室OPENキャンペーン!!

こんにちは!個別指導塾まながく高林教室・飯田教室の高橋です。
さて今回は高林教室のキャンペーンに関してのお知らせです。

OPENキャンペーン

高林教室では新学期スタートに伴う、OPENキャンペーンを開催しております!
7/31までにご入塾いただいた先着10名様限定で、通常27,600円の夏期講習に無料でご参加いただけます。
「休校期間中の遅れを取り戻したい・・・」
「新学期の学習に不安がある・・・」
「定期試験対策や受験対策をしたい・・・」
「勉強と部活の両立が大変・・・」
そんな方はぜひ無料体験を受けてみて下さい!!

まながくの夏期講習では、中学3年生は9月に行われる学調対策を中心に行います。中学1、2年生の範囲が中心ですが受験にもつながる大切な単元です。復習をしつつ問題を解くための知識を養います。
中学1、2年生や小学生も1学期の復習や次回の定期試験対策といったカリキュラムを予定しています。
ぜひこのキャンペーン期間中にご入塾いただいて、夏期講習にご参加ください!!

今回はキャンペーンのお知らせがメインになりましたが、定期テストが近くなってテスト期間に突入する中学校が増えてきました。私の担当している教室でもテストに向けて必死に勉強を進めている生徒さんたちの姿が見受けられます。1日1日を大切にしっかりと学習を進めていきましょう!我々まながく講師陣も定期テストに向けて全力で指導していきます!!

ではでは。

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

*