一難去って…

個別指導塾「まながく」飯田・高丘教室の小野江です。
ようやく全国で緊急事態宣言が解除されましたね。
ところが、北九州ではまた第2波が来ていますね。
安心の出来ない毎日が続いています。
まながくでは引き続き、コロナ対策を講じながら指導を進めていきたいと思います。
今年度はどの月でもコロナを意識して、それが普通の生活スタイルとして受け入れていくしかないですね。

そんな中、各学校が始まりを迎えています。
今まで休みが続いていたということで、前であれば学校→部活→塾が当たり前だったことも、まずはその生活スタイルに疲れてしまう子も多くいるのではないかと心配です。
現に、午前授業から来塾している生徒さんも少し疲れが見えています。
元の生活に戻すことはとても大変ですが、6月が終わればテストという学校も多いので、今以上に覚悟して臨んでくださいね!

とはいえ、今年はあらゆることがイレギュラーなことが多いので、なにかと精神的にも参ってしまうかもしれません。
皆様の早い生活スタイルの取戻しを願ってやみません。

さて、前の記事で高橋先生が紹介されているキャンペーンも今がチャンスですので、高林近隣の方はぜひご相談ください。
コロナの中、二の足を踏んでいた方も多くいらっしゃったかと思いますので、テストが来る直前ではなく、その前の月でじっくり準備しませんか?
ご連絡お待ちしております。

今回は淡泊な記事ではありますが、またすぐに再投稿するので、その際は宜しくお願いします。
それでは!

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

*