はじめまして!

こんにちは!そして初めまして!!新年度から、まながく高林教室・飯田教室を担当させていただくことになりました高橋 純也(たかはし すみや)と申します。
高林教室はこの春にオープンした新教室になります!現在は曳馬中・八幡中の生徒さんを中心にお越しいただいております。たくさんの生徒さんにまながくの良さや、勉強の楽しさなどを伝えていけるように指導をしていきます。高林地域に根差した塾を目指して指導をしてきますので、まながく高林教室をよろしくお願いいたします!!

さて初めてのブログ登場ということで簡単に私自身の自己紹介をしていきたいと思います。

出身:横浜
年齢:ヒミツ(ご想像にお任せします)
身長:175cmくらい
体重:65kg
趣味:野球、スポーツ観戦
好きな食べ物:白米
得意教科:社会、英語

プロフィールはざっとこんな感じです。学生の頃は毎日野球に取り組んでいました。ちゃんと大学までプレーしていました!(ヒョロヒョロですが、幽霊部員ではないですよ笑)
まながくに来る前は神奈川の学習空間という塾で指導をしていました。
私自身、学生の頃は勉強が苦手で嫌いでした(笑)
それでも、勉強はしなくてはいけません。そんな生徒の皆さんが勉強を頑張ろう、そして成すべきことを成すべき時に全力で取り組めるようになって欲しいと思って、指導をしています。教科の勉強だけでなく社会に出たときに生徒さんが活躍できるような集中力・忍耐力なども指導していきたいと思います。

コロナウィルスの影響で明るい話題の少ない最近ですが、笑顔で指導していきます!
ではでは。

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

*