遅れましたが、明けましておめでとうございます!

個別指導塾「まながく」飯田・高丘教室の小野江です。
大変遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年度も宜しくお願い致します。

一年が新しく始まったと思ったら、すぐに1か月…過ぎてしまいましたね。
そしてあと1か月後には受験が待っています。
今は高丘教室も飯田教室も受験生が必死になっています。
人生でもしかしたら一番勉強する時期が今、かもしれません。
精一杯目の前のことに取り組んでください。

さて、ここで宣伝っぽくはなりますが…
めでたく今年の3月23日(月)に浜松市中区高林にて新教室がオープンする運びになりました!(パチパチ)
遠鉄ストア高林店さんの隣で、これから少しずつ教室の形が出来てくると思います。
これもすべては地域の皆様のご助力があったからこそと思っています。
本当にありがとうございました!
またその教室オープンに伴って、新しい先生が浜松にやってきます!
詳細は…また後日発表しますね(笑)
もしかしたら、このブログでも近いうちに登場するかもしれませんので、楽しみにお待ちください!

ここ浜松にまながくが出来て3年…
まながくという塾が広がってきたことに嬉しく思います!
とはいえ、通ってくれた人みんなが笑顔になれるよう、今の受験生、そしてこれからテストが近い生徒たちみんなの努力に応えられるよう、講師一同精一杯指導して参ります!
これからも末永く宜しくお願い致します。

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA