今年も2019年最後の月になりましたね。

個別指導塾「まながく」飯田・高丘教室の小野江です。
最近とても寒くなってきましたね。
冬の気配をそこかしこに感じます。

さて、飯田教室はこの度、皆さんのご協力のおかげで満員となりました。
この場を借りて感謝致します。本当にありがとうございます。
紹介等でしたら空きを用意致しますので、知り合いで困っている方がいましたらお声かけください。

先日のテストで、今年最後のテストが終了となりました。
皆さん、お疲れさまでした。
ただ受験生はこれからまだまだ戦いは続きます。
今年はインフルエンザも早い段階で流行していると聞きます。
体調も精神面も勉強面もすべてに配慮しながら、これからの厳しい戦いを乗り越えていきましょう‼

そして、いよいよ2019年の最後の月がやってきます。
皆さんにとって、2019年はいかがでしたか?
私にとっては、この飯田教室ができたことは大きな喜びでした。
今現在通っている生徒も本当に恵まれて、可能性を多いに秘めた子たちばかりです。
入塾された方すべてが笑顔となるように結果にもこだわりつつ、通っていて良かったと思えるような塾にしたいと思います。
末永く、応援お願い致します。

PS
12/24(火)の16:30~飯田教室でささやかながら、クリスマス会をやります。
クリスマスで忙しい人も多いかとは思いますが、都合がつけば是非顔を出してください!
一緒に思い出を作っていきましょう!

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

*