遅めのご挨拶(笑)

個別指導塾・「まながく」高丘教室の本田です。

明けましておめでとうございます!遅い新年のご挨拶になりまして申し訳ありません・・。皆さん、去年はどのような一年だったでしょうか?振り返ると取り組まなければならなかった事、取り組みたかった事など、色々あると思います。もちろん後悔ばかりではなく楽しかった事もたくさんありますよね!?

私自身としましては、去年の事(平成30年)はおそらくいくつになっても忘れることはないかと思います!!理由は・・言うまでもありませんが、この「まながく」をスタートした年だからですかね(笑)

この先5年、10年・・そしてその先も・・地域社会に貢献し、学業を通して、指導させて頂いている生徒たちの将来の選択肢の幅を少しでも広げていけるよう、私自身、日々精進して参ります!お固くなりましたが、今年は去年以上に充実した1年になるよう1日1日を大切にして、何より笑顔を大切に過ごしていきたいですね!!

そんな中、新年早々、私自身、風邪をひいてしまい生徒・親御様共にご迷惑をお掛けしまして本当に申し訳ありませんでした。生徒の話ではインフルエンザ他で学校をお休みしている生徒もかなり増えてきていると伺っています。完全に風邪にかからない方法は無いかもしれませんが、出来る限りの予防や対策をしっかりと行い、この冬を元気に乗り越えたいですね!!

また、受験生は2月・3月には受験を控えています。体調管理はもちろんですが、学習面において残り約50日、今まで以上に努力し自身のスキルUPに繋げていきましょう!!それではまた・・

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

*